Amazon

2012年12月27日木曜日

2012年12月26日のつぶやいたー

・[08時16分]ゴホゴホしてたから、今月、週末ランをさぼっていたら、太ったんですけど…。
・[08時17分]為替ほどの変動ではないけどw
・[09時09分]今日から冬休みだそうだ。
・[13時12分]奥村康 第4回 「スケベ心というのは、心身の若さと健康を保つために必要欠くべからざるものなのです」 http://t.co/Di9Vt2Ox コレステロール値、300までが、正しいとすると、200の後半で、薬を飲まされている人なんて、可哀想だね
・[14時54分]AKB48メンバー演じるキャラクターたちが戦いを繰り広げる「AKB48の野望」がGREEでサービス決定!大島優子さん、高橋みなみさんらが登壇した発表会をレポート|Gamer http://t.co/wEmfXltN AKBしかいないのか、、、
・[15時19分]モーターショー開催と同時リリース−iPhone安全運転支援アプリ|プレスリリース|カー用品 総合メーカー カーメイト http://t.co/NbaUk2Ra 昨日のWBSを観て知ったのだけど、スマホでここまでできるんだから、ナビにカメラが付く日も近いよね。
・[16時43分]実は、黒子のバスケのアニメは、毎週欠かさず観ていたんだ
・[16時47分]Reading:東通原発は"活断層の可能性" NHKニュース http://t.co/kKNVQcnO いやいや、当面、運転が再開できなくなる可能性とかではなくて、疑わしきはクロと書いてあった、ガイドラインに則る気がないのがよくわかるね。
・[16時54分]未来の党・嘉田代表本人のものではない談話が届いた 誰が分裂を画策しているのか http://t.co/H0bit6s9 黒幕、出てこい!
・[20時52分]#mynavinews Gmailでアカウント乗っ取り被害が多発? ひとまず「2段階認証プロセス」を有効に http://t.co/bSwXIemb 気になるな…
・[20時54分]なんだか、凄い寒波が来ている気がする。ピューピュー言ってる。