Amazon

2012年12月18日火曜日

2012年12月17日のつぶやいたー

・[14時12分]12月16日、開票結果を受けて〜宇都宮けんじ選対事務所: http://t.co/SfPMlNXm これから!
・[17時34分](説得力がないが)鈴木宗男が言ってた、「東京地検特捜部の解体」だけど、彼らこそが、アメリカにとって都合の悪い人物を消す存在。「ロッキード事件 真相」でぐぐると、わかるかも?
・[17時35分]アメリカにとって都合の悪い人物、ロシアよりの鈴木宗男、中国よりの小沢一郎。アメリカの言うこと聞かないと、捕まえちゃうぞ!って感じなんだろうな。
・[17時36分]あっ、今日は、AKB紅白なのね。
・[17時56分]ん?遊説カーが回ってるぞ!と思ったら、当選した自民党議員のあいさつ回りか?お礼を言ったら、公職選挙法違反になるぞ!
・[17時57分]昨日は、田中角栄の命日だったのか。父の命日に落選とはな。
・[20時42分]こちらも、選挙結果のおかげで、プログラム意欲が湧いてきた\(^o^)/怒りを指先に込めキーを叩くの巻
・[21時06分]HEY3最終回なんだぁということに気が付き、テレビつけるも終わってた...
・[21時08分]実は、何度かHEYx3の収録に行った。フジテレビのなんとかっていう会員ではないので、トーク部分は見れなくて、歌姫が歌う撮影のお客としてね。