Amazon

2012年12月21日金曜日

2012年12月20日のつぶやいたー

・[07時43分]121212 自民党の憲法改正案についての鼎談(報告ツイート) http://t.co/mo6B08ai 人権、平和、民主主義の3本柱は、過去のことになってしまうのだろうか…。
・[07時45分]梓澤弁護士「現行の憲法96条に、2/3の議席が無ければ憲法改正を発議できないことになっている。自民党の安倍総裁は、それを1/2にしようという。『ここから変えていく』と明確に宣言している。維新にも同じ狙いがある」…なるほど、好き勝手されそうだな。
・[07時51分]2012/12/12 自民党の憲法改正案についての鼎談 http://t.co/7gU4Oee6 国民主権から国家主権へ。
・[08時06分]あのおばちゃんは、親日派なのか。とはいえ、安倍が親韓派とは思えないな。
・[09時23分]粗大ごみの持ち込みDone!粗大ごみを持ち込むと、決められた場所に出すよりも、300円のものが200円、600円のものが300円と半額近くなるのだ。でも、その持ち込み、年3回までと決められているんだけど、今回が3回目\(^o^)/
・[10時45分]変わらないことからのいらだちで、全部変えちゃえというのはよくない #jwave 同意だな。
・[13時02分]TViiってなんだ?
・[13時37分]一眼レフを使って、十数年。昔の写真を見ていたら、自分の腕ではなく、カメラの性能が上がっているのがよくわかる\(^o^)/
・[14時28分]フォトブック1冊無料体験クーポンをもらったのを思い出し、写真を抽出中
・[15時01分]ひろゆき、送検されたのか… #jwave
・[16時13分]よし、できた\(^o^)/
・[16時15分]あっ、iTunesからムービーを削除する場合、今までリンクだけ削除していたのだけど、バージョンがあがったら、ムービーそのものがごみ箱に入ってた。
・[16時18分]先日、イトーヨーカドーで、デスク用こたつを見た。暖かそうだったなぁ…
・[16時20分]そうそう、奥さんが頼んだクリスマスプレゼントがAmazonから送られてきたので、子どもに見つからない場所に隠すとか…
・[16時23分]予算を含めた見積りに、テスト期間が入っていなかったりするからな。バグがでて当然といえば、当然。
・[17時02分]hotman23 が2012年に一番多く発言した単語は【選挙】です。 その他のランキングはこちら → http://t.co/D6Dqndom #watatan2012 http://t.co/CRVgFfAE
・[17時04分]すげぇな、選挙ってつぶやきが一番だなんてw確かに、衆議院というより、都知事選に期待したもんな、変わるかもって。
・[21時00分]Silverlightなんて使っているアプリなんて使わん!
・[22時41分]ひぃんがーぴあの、たのしー