Amazon

2012年12月22日土曜日

2012年12月21日のつぶやいたー

・[07時46分]今年は、スキー場の雪もたくさんあるのね! #jwave
・[08時16分]あっ、家入レオって、紅白落選してたんだね。残念
・[09時17分]ドイツ人とは仲良くできそうな気がする。/ ドイツ人の性格 http://t.co/A5lEMge8
・[09時26分]年賀状を投函しよっと。
・[09時28分]これだけSNSが浸透したのだから、年賀状ももういいだろうとは思ってます。でも、SNSは、国内で2000人前後で頭打ちという壁があるんですよね。そう考えると、LINEの登録者数は半端ないね。
・[14時28分]来月で24ヶ月縛りも終わるので、半年以上前から考えていた、スマホ→(以前使っていた)ガラケーへの移行完了\(^o^)/
・[15時19分]Sparrow for iOS面白そうだな思ったけど、情報量が少ないな。Starlingは多く見るけど、Sparrowは見ないな。
・[15時21分]隣り町の埼玉の小学生、午前中で帰ってきていたのだけど、終業式なのか?うちは、まだみたいだけど
・[15時21分]県境まで自転車で10分ぐらいw
・[15時24分]JOC - 白血病と闘う長島さんを支援 12月23日にメダリストらが呼びかけ http://t.co/17OdXTZX うちの親父と同じ病気なので、応援したくなります。まだお若いのでなおさら。とにかく、あきらめないで欲しい。
・[16時49分]練馬区:検査済証未取得公立施設問題 5施設が耐震基準未満 保育園など来年度に補強工事−−区調査 /東京 http://t.co/UqY4TGhj 早急にお願いしますm(__)m