Amazon

2012年12月20日木曜日

2012年12月19日のつぶやいたー

・[07時59分]東京新聞:小選挙区24% 比例代表15% 自民 民意薄い圧勝:政治(TOKYO Web) http://t.co/z5Pf8l0X 良い記事
・[08時29分]【政治】池上彰、維新・石原慎太郎氏に「暴走老人」と言い、石原氏激怒: http://t.co/YiyB2Qid いいねぇ〜
・[08時48分]ACTAの話まで突っ込んで欲しかったな #jwave
・[09時24分]nanacoチャージもオートチャージにして欲しい…
・[14時14分]昨日から、ミタさんの再放送を録画して、夕食時に観てる。相変わらず、録画したものを観るのが主\(^o^)/
・[16時17分]宅配の不在通知は、ポスト見ないで、メール見る習慣になっているのだけど、荷物が来ないなと思ってポスト見たら、宛先が娘の名前になっていたため、メールが来ないようだ…。
・[16時30分]そもそも、阿部は宅配業者のフリして、女の家に通っていたんじゃなかったっけ?あの件はもう終わったことなのね。
・[16時39分]目が充血しやすいんだけど、これって、ブルーライトのせいだったの?って今更、Zoffのサイト見て、思ってる。
・[16時40分]人生の半分以上は、間違えなく、モニタとにらめっこしてきたしな…
・[16時46分]再び首相となる安倍総裁 お腹の病気は? - アピタルなび - アピタル(医療・健康) http://t.co/sHzIlAOa ふむふむ
・[16時49分]ペニオク騒動の黒幕の松金さん、ぐぐったら、ものすごい爆乳だったとか
・[20時40分]"ネット国民投票"サイト「ゼゼヒヒ」 津田大介さんのネオローグが開発 - ITmedia ニュース http://t.co/v2AeMoVw へぇ〜
・[21時28分]日曜日の夜、池上さんの番組を子どもと観ていたのだけど、故中川昭一氏の奥さんが出馬してて、土下座していたのだけど、その人が当選したがどうか今聞かれた。よほど印象に残ったのだろう。ちなみに、30分ぐらい観てから、「好きなの観ていいよ」と言ったのだけど、「コレ観る」と言ってた。