Amazon

2012年12月16日日曜日

2012年12月15日のつぶやいたー

・[00時08分]新しいiTunesが来た
・[11時30分]総選挙480議席最終予測! 自民「優位」民主「大惨敗」 小林吉弥氏分析  - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/LhzXT3ki こういう報道こそ、公職選挙法違反にして欲しい。明らかに、意図的に浮動票を誘導してる
・[12時48分]政策を知らず、現状維持が良いといって、投票しようとする人は、是非、宇都宮けんじ候補の政策を見てくださいm(__)m http://t.co/sWWiOxPR
・[12時49分]宇都宮けんじさんは、波平さんに似ている\(^o^)/
・[12時55分]これでも、猪瀬に入れますか?
猪瀬「泳いで来るのだから、こちら側から蹴りを入れれば一発だよ。水に顔を突っ込み、参ったかとやりグロッキーにして上陸させず来た船に帰してやればよかっただけのことだよ。こんなもん、ケンカのイロハだ。」
http://t.co/Uu5kl20S
・[13時28分]ゆれてる
・[13時43分]明日は、ヴォルク・ハンの引退試合か…。
・[14時39分]実家用、年賀状作成done!
・[14時47分]なんか揺れまくってる
・[14時47分]たぶん、普通の人は、感じ無い程度w
・[14時48分]と思ったら、TLに感じた人がいた\(^o^)/
・[15時01分]質問done! http://t.co/rkGO216x #wbs #ikegami
・[19時33分]小沢一郎氏:国会周辺で開かれた脱原発抗議行動に参加 http://t.co/QeSkytI2
・[22時07分]市民が支持する政党を選びましょう!
・[22時07分]学生の頃、「選挙のバイト、楽だし、時給もいいよ」と誘われた。
そりゃ、ポスター貼ったり、車出したり、いろんなことやるのに、スタッフ確保しないと選挙運動も大変だよなって思った。
となると、結局、お金ない人なんて、そのスタッフすら集められないよねと思っていた。
・[22時10分]今回、宇都宮けんじ氏にしろ、山本太郎氏にしろ、ものすごい数のボランティアが、協力していて、それこそが市民が待ち望んでいた候補者なんだよと思った。
・[22時11分]そうそう、未来の党にも、個人で寄付をする人や、ボランティアをさせてくれと言ってくる人が大勢いるとか。大手メディアでは決して伝えられない情報だけど。
・[22時15分]立候補が決まったとき、猪瀬候補は、経済団体に挨拶に行ったらしいが、宇都宮さんは、築地市場に出向いて現場の声を聞いていた。それだけでも、どちらが市民の声を聞くのかはっきりしている。