Amazon

2012年12月19日水曜日

2012年12月18日のつぶやいたー

・[07時58分]【速報社会】 人が集まらない 福島「収束宣言」から1年 原発作業暗転 [写真] http://t.co/aNM3LQNS / 野田がやった最悪なことは、この収束宣言に他ならない。日本を取り戻すと言っているおっちゃん、本当に取り戻す気があるなら、ふくいちからだからな。
・[13時04分]2012/12/17 文化放送「夕やけ寺ちゃん活動中」 http://t.co/Vrmo1Ryv 15:29〜 を是非
・[21時01分]昨夜作ったシチューの残りをお昼に食べようとしたら、まさかの大根煮物の残り物が入れられていたので、抗議done!嫌がらせとしか思えん…
・[21時20分]以前、カレーにも、同様のことをやられ、抗議をした。味覚を疑うね
・[21時59分]選挙無効という裁定が出たら、夏に衆参ダブル選挙となるんだろうけど、その間は、今回当選した人たちが、務めるということなんだろうか?それとも、解散前の人たちなのだろうか?