Amazon

2012年12月28日金曜日

2012年12月27日のつぶやいたー

・[09時17分]hotmailはよく死んでいる印象 http://t.co/cAcoaWMq
・[09時27分]TypeScriptとかCoffeScriptとか、JavaScriptの上位互換言語が出て、難解なJavaScriptも少しは読めるようになるのかな?
・[10時06分]一昨日(昨日は休診日)もらった子どもの薬、処方し忘れの薬があったのでもらいに行ってきた。受付の人、慌てて、対応してくれたのはいいのだけど、「すいません」もなければ、「申し訳」もなし。先生の書き忘れだから彼女たちのせいではないし、長年の付き合いなので、どうでもいいけどw
・[10時09分]謝るといえば、先日、ソフトバンクのお店に行ったら、受付の機械で並んで、店外に出された。順番が回ってきてわかったが、受付の機械があるのに、受付係が対応してた。なので、受付係を捕まえ、「寒い中、外で並んでいる人たちが見えませんか?」と言っておいた。
・[10時10分]受付係が一人一人、受付機の前ではなしを聞いて、入力するという愚かなお話ね。
・[15時08分]オウム事件から17年…いま語られる"真実" - ZAK×SPA! - ZAKZAK http://t.co/hLbpm6lg しかしまぁ、オウムには資金がたくさんあったよね。菊地直子が逮捕後、麻原は嫌いだが、教団の教えは正しいと思っていると言っていたのが印象的。
・[15時09分]【PR】<RTキャンペーン>7インチの世界最軽量 ドコモタブレット
「MEDIAS TAB UL N-08D」が 抽選で1名様に当たる!
1/26までに@gendai_bizフォロー&RTしよう! 
http://t.co/Kv3C9uTG #現代ビジネスプレゼント
・[16時21分]営業電話、うぜぇ〜:-(
・[17時37分]AKBが流れるのは珍しい #jwave
・[17時39分]鳩山邦夫氏が自民党復党とかw