Amazon

2012年12月14日金曜日

2012年12月13日のつぶやいたー

・[09時53分]安倍晋三の国防軍公約にドン引き女性多数「国出るの声も」(政治関連) - 女性自身[光文社女性週刊誌] http://t.co/DNCGilHu 正常な考え方だと思います。
・[10時13分]つぶやこうと思ったら、タイムラインに吸い込まれてた。
・[10時13分]朝から2時間、経理データのサルベージdone!
・[10時26分]最近のダッチワイフリアルすぎワロタwwwwwwwwwwww|VIPPER速報 http://t.co/vSueLdxZ これは凄すぎだ!オリエント工業のサイトまで観てしまった…。でも、リアルすぎて怖いかも…
・[10時52分]Dreamweaver(パッケージ版)のアップデーターが来ていた。
・[13時00分]桃太郎電鉄ボードゲーム 大どんでん返しの巻 タカラトミーアーツ http://t.co/PbCS0VeX 「サンタさん、DS、DS」とうるさいが、人生ゲームが好きなようなので、きっとこっちの方が楽しめるであろう…。
・[13時01分]楽天と値段を比べて、ポイント還元分や送料などを考えても、Amazonの方が安いな。来週、頼んでみよう。
・[14時15分]昨日、facebookのAPI認証のため、MMSの設定をゆる〜くしたら、さっそく本日、2通も迷惑メール。MMSの設定は、元に戻したけど、相変わらず、こんなの出回っているんだね。2年縛りが終わったら、MMSは使えないようにしてやる!
・[16時44分]ハムスター速報:ほしのあきがペニーオークション詐欺に懲りず、水素水と洗剤を読者に紹介・・・こいつは自分のブログの読者をなんだと思ってるんだろうねwwwww http://t.co/KSMfQ2Jl 松金洋子の紹介で、ほしのあきは30万円もらっていたそうだ… #jwave
・[17時19分]テレビが隠すニュース: http://t.co/laKxTYNE 怖くなった…。国を売ろうとする人たちを、国会に送ってはいけないと強く思った。
・[20時57分]ゆれたね
・[21時57分]12/8反原発高円寺演説会〜山本太郎さん演説: http://t.co/5f7aejVZ 泣けてくる…