Amazon

2010年5月7日金曜日

2010年05月06日のつぶやいたー

・[09時00分]夕方、mixiアプリユーザーから、遊べないと不具合報告が入るので調べてみたら、みたことないサーバーエラーが出ていた。mixi側の問題だろ?と思うも、テスト用や他社アプリは問題なし。試しにデプロイしてみたらなおった。しかもデプロイにすごい時間がかかった。GAEのせいだろ?
・[09時00分]SCEは品川に引っ越すのか…。益々、ソニー色が強くなりそうだ
・[09時00分]「普天間問題で鳩山首相を叩くのは間違ってる。悪いのは昭和天皇と自民党」…美味しんぼ作者・雁屋哲氏: 鳩山由紀夫氏を攻撃するのは誰か鳩のクビ取って、現状維持ということで、終わりそうな予感…。
http://bit.ly/d3NOtK
・[09時00分]Apple VS Adobe: 米当局、Appleへの独禁法調査を検討か iPhoneアプリ開発の制約めぐりたくさんの優秀な弁護士さんで固められているAppleでは、想定の範囲内のことで、かゆいぐらいなことなんでしょうね。
http://bit.ly/dbDgVd
・[09時00分]炎のストッパーの娘: その昔、ロッテに炎のストッパーと呼ばれた倉持投手という選手がいました。その娘さん、活躍の舞台は違えど、がんばってますよ。倉持明&明日香 父から娘へプロ魂キャッチ!
http://bit.ly/c79p2l