Amazon

2010年5月13日木曜日

2010年05月12日のつぶやいたー

・[09時00分]こねこね寿し: YouTubeのおすすめ動画にこの作品があったので観る。最後に作者の名前があったので、ぐぐってみる。どうやら、デジスタ・ティーンズという番組の投稿作品のようだ。この番組、アート&デザインを学んでいる人を応援する番... http://bit.ly/dapo8u
・[09時00分]カプコン、Facebook参入!?: 国内ではなく、いきなり世界市場ですか!?カプコン、初の Facebook向けゲームを「早期に」リリース「ゲームをフックにユーザーをコミュニティに」とは、わかってますね。どんなものが出てくるの... http://bit.ly/dkCiOs
・[09時00分]いちいちうるせーよ、Apple(笑)http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1005/12/news025.html
・[09時00分]政治の勉強をした人が国民の 代表になるべきby高橋尚子: 高橋尚子、よく言ってくれた!!Qちゃん民主要請拒否 スポーツ現場主義人気ばかり必要とするのが参議院だったら、そんなのいらないよ。声をかける方もおばかだが、請ける方もどうか... http://bit.ly/buoeME