Amazon

2010年5月25日火曜日

2010年05月24日のつぶやいたー

・[09時00分]しかけ絵本: 第18話「しかけ絵本」最近のしかけ絵本は、すごいですよね。大人も思わず、おぉ〜と言ってしまいます。先日、がっちりマンデーで、3Dをテーマに最近の3D技術を紹介していましたけど、その中でも3D絵本面白そうでした。でも... http://bit.ly/cPiYB0
・[09時00分]Appleが技術者に対する訴求力: アップル製品は技術者にとってクールなものではなくなりつつあるのか?関係ないけど、昔、Cyberdogとかあったよね。あれが開発中止になると発表されたタイミングでWindowsに行った記憶が蘇っ... http://bit.ly/bqOSkO