Amazon

2016年11月4日金曜日

2016年11月03日のつぶやいたー

・[16時03分]茂木先生とたかみな(^o^) #tfm
・[16時07分]#未来授業 受講する
・[21時12分]テレビなんてホントいらない。ひな壇番組見て喜んでいる平和な人たち…。 / TPPで盲腸の手術が700万円?テレビではNG扱いで話せないことも #ldnews https://t.co/o3Pk7c0tp5
・[21時13分]そして、テレビつければ、小池百合子しか出てない気がするんだよなぁ。TVerで、ドラマ見ていた方がマシ。
・[21時15分]さて、今日は、原点に戻って、ラズパイで、OpenJTalkと、Juliusを違うラズパイに入れた。あれから、音声合成や音声認識の他のアプローチも知識として得たから、順次試していく。
・[21時16分]どうでもいいが、電源の延長コードを机の上からモニターの上に移動したら、机の上がすっきり。最近、ハンダゴテを持つから、机の上は今まで以上にきれいにしたいだ。
・[21時18分]ロジクールのC270というWEBカメラを分解して、基板を取り出した。ラズパイとの接続はUSBのままだけど、基板まで出したことで、ラズパイのカメラモジュールのような使い方ができたらなぁと。
・[22時32分]ゲームプログラミング本の売れ筋ランキング第7位
プログラミング言語C++第4版 https://t.co/9swQ1VKoK3 https://t.co/17990zr9lN