Amazon

2016年11月16日水曜日

2016年11月15日のつぶやいたー

・[17時41分]我が家も、プライムなうの二時間以内になったようだ^_^
・[17時44分]練馬区の一部でも、一時間で届くらしい
・[22時17分]高齢者の車の運転が社会問題になっているようですが、個人的には、自転車の運転も勘弁してもらいたいと思う。
・[22時20分]この前、信号待ちで立ち止まって待っていたら、いきなり左後方から自転車に乗った爺さんに接触された。何が起こったかと思った。どうやら爺さんは、信号が点滅して急いで行こうとして、車道で急ブレーキかけて止まってた。
・[22時21分]あとは、自転車に座ったまま止まれない、婆さんたち。車道走れと言われて車道走っているのかもだが、けんけん乗りしないと乗れないから、蛇行運転。車に乗るとよくわかる。
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第4位
Amazon Web Services 定番業務システム12パターン 設計ガイド https://t.co/YeS0BCq37V https://t.co/om1eKsBvhA