Amazon

2016年11月12日土曜日

2016年11月11日のつぶやいたー

・[08時05分]あっ、ポッキーの日か!
・[08時07分]Windowsのキーを入れ替えて、Macの"1"や"caps"キーを押さなくなったのはいいのだけど、コントロールキーに慣れてしまって、コマンドキーとの使い分けがよなぁ。滅多に使わないALTキーの位置がコントロールかなぁ?
・[08時07分]コントロールとコマンド。コントロールとALT。。。
・[08時08分]そもそも、ALTなんて、コントロールパネルを呼び出す時以外使ってないw
・[09時24分]園児に囲まれ光が丘から大門まで。どうやら、しながわ水族館に行くらしい。きっと、雨で秩父方面からの変更だろう
・[22時21分]壊れたiPhoneを分解したら、バッテリーが変形してた。たぶん熱だろう。バッテリーを交換してみたが、変わりなかった。つまり、バッテリーが変形してしまう程の熱が出て、内部の基板もやられたって感じなんだろうなぁと。
・[22時24分]鶴保は和歌山か。和歌山県人、どうよ???
・[22時25分]Trump will quit TPP in first days https://t.co/G69vsNToyw 日本、アホすぎる…
・[22時32分]ゲームプログラミング本の売れ筋ランキング第1位