Amazon

2016年11月8日火曜日

2016年11月07日のつぶやいたー

・[21時25分]ホント、塾の成績って、生活態度がモロに出て、嘘つかないよなぁって思う。春夏と甘やかされて、見事に落ちまくり、夏休み後にそれに気づいて、挽回させているけど、まだまだ今年度始めまでの成績まで追いつかない…。キープさせる難しさがあるのに、ホント余計なことを言ってくれものだ。
・[22時17分]スマホ依存患者、スマホを手放し何日目か忘れたが、イライラも収まり、今までスマホの画面ばかり見ていたのが、子どもの目線の先(テレビならテレビ)を見るようになった。いい兆しだな。修復していってくれよ。
・[22時18分]先程、私の電子工作の成果物に対し、子どもから「すごい」と賞賛を頂いた\(^o^)/
・[22時19分]電子工作だけならやらなかったけど、インターネットにつながる電子工作は、やるだけの価値はあるね。
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第5位
Amazon Web Services 定番業務システム12パターン 設計ガイド https://t.co/YeS0BCq37V https://t.co/jRYVl8TXY3
・[22時57分]今さらだが私はサンダース支持だから、ヒラリーもトランプも嫌だ