Amazon

2016年11月18日金曜日

2016年11月17日のつぶやいたー

・[22時03分]先週末、悩んでいたことが、今やったら、解決。物事がうまく運ぶ日には、何をやってもうまく行く(と思い込ませる)成功法則。実際、うまく行ったんだが
・[22時05分]ちなみに、「できたことノート」や「ダメだしノート」と言ったノート術の本もこの夏たくさん読んだけど、私的結論から言うと、アウトプットの形だね。頭の中のものを、紙に書いて、目で見て、時には、口から言って、耳で聞く。暗記学習みたいなもんだなと
・[22時18分]今、出入りで行っているところは、CもC++も書ける人が僅かなのだよ。Visual StudioでC#の開発を見ると、いたれりつくせりだなぁと思う。統合環境は、Visual Studio最強なんじゃないかと。
・[22時19分]若者は、C#、おっさんは、C/C++だな。
・[22時20分]あと、Java Scripterもいる。そして、かなりできる人たち。私は、JSわからない人という印を押してもらっているので、JS関係は、よそに行ってくれて助かるw
・[22時32分]ゲームプログラミング本の売れ筋ランキング第2位
小学生からはじめるわくわくプログラミング https://t.co/wzMVHFSnXH https://t.co/JO4cnKz6LC
・[22時32分]新垣結衣ちゃんが出ているからという理由だけでみているドラマ。今週、ラストのほっこり感が良かった
・[22時33分]忘却探偵も面白かったなぁ
・[22時34分]あとは、舘ひろしと入れ替わるやつ。