Amazon

2016年11月5日土曜日

2016年11月04日のつぶやいたー

・[09時01分]もともと明日だった私の歯医者予定を、子供の予定見て、何もないから、歯医者の予定をかえてもらい、杉並フェスに備えたわけだが、子供が明日歯医者らしい。じかんかんりができない人はこれだから困る
・[09時02分]しかも、時間が、頭や尻尾ではなく真ん中の時間帯。さて、どう対処するか
・[09時28分]ガラケープラン見たら、予想通り、みおふぉんより高い。ガラケーが安いなんて過去の話
・[19時22分]またへんな時間に寝ている我が子。時間にルーズな親が同じように手本を示していいるから、怒れないよなと。今年、時間管理できるところまで行きたかったけど、すべては、春夏の過ごし方だったよなと。
・[19時26分]そもそも、「自分で決めたんだからそれでいい」なんてこと言って、結果、甘えさせることを許したことまで話は遡るよなと。
・[20時21分]しかしまぁ、電車の中で、若い女性が口開けて、よく寝てる姿を見て、平和だなぁと。口に、ねじりん棒でも(ry
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第3位
Azureテクノロジ入門 2016 (マイクロソフト関連書) https://t.co/al37oIsTSR https://t.co/ljf2Zu2OKB