Amazon

2016年11月6日日曜日

2016年11月05日のつぶやいたー

・[17時37分]杉並まつりで、久々にプリキュアを見た。プリキュアよりも、観ていた後方のお父さんの肩車の上に乗っていた大勢の子どもたちが印象的だった。
今しか乗れない、その"車"。たくさん乗せてもらえ!
・[17時50分]そういえば、昨日、年末年始休業日を教えてもらった。そして、社員連絡メールにまで、名前を登録されてしまった。出入り業者なのにw
・[20時46分]スマホ壊してスマホがなくなったスマホ依存者。いちいちキレてめんどくさい。ヤダヤダ
・[21時35分]そもそも、子供との会話の中で、子どもが?を示したから、そこを補足しただけなのにね。┐(´д`)┌
・[21時35分]それにしても、SNSで、ビッチな友だちの情報を拾うことはそんなに大切なものなのだろうか?
・[22時12分]今日、杉並フェスティバルで、会場そばの駐車場は全滅だったのだけど、徒歩で10分離れたところに停めたら、3時間で300円だった!渋滞もなくて、20分ぐらい。
去年なんて、1.5人分のバス代払って、バス乗り換えて1時間以上かけて行ったのがホント、アホらしい。
・[22時32分]英会話本の売れ筋ランキング第1位
どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK) https://t.co/Gedl5dcQIp https://t.co/TteD9xE6z3