Amazon

2021年10月4日月曜日

2021年10月03日のつぶやいたー

・[09時30分]そういえば、東京都のGoToイート当選してたんだけど、ずっと延期連絡来てたが、あれ、どうなった?
・[17時19分]#お耳に会いましたら も、 #孤独のグルメ も終わってしまったが、新しいドラマが始まった

そして、ウマミバーガー

ごほうびごはん
第1話
#TVer #ごほうびごはん
https://t.co/CPvncBOeSx
・[22時40分]Alexa→lambda→Api gateway→
Lambda→aws IoT
ができた
これで、Alexaは、スマとホーム設定ではなく、カスタムスキルとして、aws IoTを制御できる。
たぶん、スマートホームで作った方が、美しいのはわかるが、まぁいいや
・[22時56分]副反応の状態から、予想通だった https://t.co/QCOct2cCjr
・[23時10分]名前忘れたが、
甘酒+豆乳+プロティンを混ぜてを以前のんでいたが、減量にはなったが、多分、これは癌の餌となる
そういうことで、南雲先生おすすめの
甘酒+ヨーグルト
を仕込み中
・[23時15分]あっ、乳酸甘酒酵素水の名前で売られてる
・[23時23分]この土日で
3万歩歩いて
6000m泳いだ
コロナで鈍った体も、運動に慣れてきた