Amazon

2021年10月7日木曜日

2021年10月06日のつぶやいたー

・[08時38分]思ってた以上に電車空いてた
・[08時41分]しかしまぁ、歩きスマホの無法地帯だな。
今後、さらに中高年の歩きスマホが増える→死亡事故発生→自民党動く
→取り締まりはじまる→暴動は起きないから大人しく従う
さぁ、スマホの次のデバイス開発だ!
・[08時54分]電車に乗っている時間イコール読書しながら、ラジオで、インプットタイム
・[09時02分]イオンカードのSuicaのついたやつを使っているのだけど、カードの切り替えで、前のカードの残金をゼロにしなければならないミッションがあったのだけど、今日でクリアできると思ったら、先月末までで、133円消えた(T ^ T)
・[09時20分]あれ?いつもより遅いと思ったら、これ、各駅停車だ
ダイヤ改正で、変わってたというやつかな
・[09時28分]あっ、遅刻だ
・[18時28分]ジャパニーズクオリティ https://t.co/83Xq84aAQ3
・[18時32分]うーん、inside akatsukiが観たいw

#AkatsukiFive
・[20時08分]電車に乗ったついでに、新宿に立ち寄り、ずっと行きたかった、ショーグンバーガーへ

20軒目は、#ショーグンバーガー https://t.co/lMAxSHGETs
・[20時10分]な、なんだとぉ https://t.co/OFzMum9QRr
・[20時12分]世界一スーパーコンピュータを触った男は、パソコンが苦手らしく、ツーフィンガータッチ
かっこよすぎ https://t.co/Py1dJT65Xj
・[20時17分]おっ、電車内に、微量だが、アルコールの匂い
一年半、アルコールを口にしていないと、センサーが働く