Amazon

2021年10月10日日曜日

2021年10月09日のつぶやいたー

・[08時03分]いつもより、10分ぐらいはやくついたが、一桁にはならなかった https://t.co/fYHjvZUVEc
・[08時36分]あっ、3回目のワクチン接種は、11月1日からできるって聞いたがという爺さん登場!
当院での日程はまだわからんと、受付の人
・[09時45分]次は、朝顔市民栄誉賞!
あれ、すでにもらってたり??? https://t.co/Osjo3j1qpQ
・[20時26分]今日は、高校の保護者会
前回は、体育館に集合して、校長先生の話を聞いたりしたが、今回は、各教室で、Teams画面共有で。
なんか、画面曲がっているなと思ったら、HDMIケーブルとかでつないでいるわけではなく、カメラにPC画面を移して映写してた!
・[20時48分]ひばりヶ丘に行き、二郎で並ぶ時間もないので、通りかかった、大番ラーメンで。
失礼ながら、ちゃんと仕事しれるなーって感じで、美味しかったです https://t.co/mgQW8VYQts
・[20時52分]仕事してるなーといえば、、、昨日、移植したプログラムのバグが取れずで、気になって、先ほどまで、こっそりと2時間ほどお仕事。
無事完成した
テレワークでなかったら、締め切りが近くない限りまずやらなかっただろうな