Amazon

2021年10月12日火曜日

2021年10月11日のつぶやいたー

・[09時05分]そもそも、今日なんで仕事してるんだ?
スポーツの日だろ?
昨年同様、すでに消化済み?
消化した記憶はない…。
・[12時01分]朝から、選挙の車、うるせーなと思ったら、
「日本維新の会、公認候補」
とのこと。気持ちの中では、帰れーなんだがw

衆議院議員選挙と言う、キーワードを入れてないから、告示前でもセーフなのかな?
・[12時01分]カニとメロンも持ってこないのに、うるせーよと
・[14時31分]この理由、、、大事! https://t.co/MR5Z7PxvWC
・[14時50分]前もつぶやいたけど、ガソリン高騰はしばらく続くだろうから、対策打たないと、物価が上がる一方だよ
・[16時51分]プロ野球のドラフト?
どうせ、私には、電話かかってこないな