Amazon

2021年10月5日火曜日

2021年10月04日のつぶやいたー

・[13時44分]あの本に書いてあるなと、とある本を思い出し、アマゾンの購入履歴を見ると買ってあって、紙の本はすべて電子化するから、代行業者に頼むのだけど、いつもの代行屋さんになくて、あっ、ムック本だから、別のところか!と気づいて探すも、こちらは、納品すると削除するところだった
・[13時45分]となると、どこかのクラウドに本を上げて保存しているのだけど、クラウドドライブもたくさんあって、見当たらない…。
・[13時50分]まぁ、再購入するまでもないな。
ググるよ!
・[17時56分]選挙の岸田と言われるだけあって、ヤバそうな人を、閣僚に入れて、身の安全を守るんだな。
名付けて、「落選防止内閣」って感じ?
・[17時56分]そ、そうか… https://t.co/42IYZhUn6G
・[22時09分]おっと、ハンバーガー女子のえりさん、をYouTubeで発見

【マクドナルド大量購入/前編】日本一のハンバーガー女子YouTube始めました! 今年で50周年記念 7月20日はハンバーガーの日(#1) https://t.co/UtHhuy91ZB
・[22時54分]dji!? https://t.co/6oyjofeVLX