Amazon

2021年10月6日水曜日

2021年10月05日のつぶやいたー

・[08時21分]葛飾区民ではないが、これはひどいな
練馬区民なんて、カニメロン男のポスターにさえ、完全スルーできたし。
これをやって、得をするのは、、、自民盗関係者とか?
いずれにせよ、葛飾区民、何とかしなきゃだね https://t.co/dsETLLvbhc
・[08時27分]欲しい、、、かも?

https://t.co/WkJWPzUlYC
・[12時00分]おっ、エラーコードを一切読まず、「動かない」を繰り返す方と、久々に遭遇…。
・[16時23分]普通、ご祝儀で今日は上がるんじゃなかったけ??? https://t.co/zN0HtcWZ80
・[19時02分]GoToトラベル再開?
ずっと家にいた、祝日を返してほしいんだけど?
・[21時58分]amazon prime videoの「僕の姉ちゃん」を一気観した。
黒木華は、凪ちゃん以降のドラマは、補完してる。(たぶん)
・[22時15分]助かった
https://t.co/RUcDpBp3kd
・[22時51分]iMac、重くなったから、この前、クリーンインストールしたんだけど、arduino ideの対応方法忘れて、まーた、書き込みに失敗する
→ググるの繰り返し
・[22時59分]Steveを称えてしまった

https://t.co/sSwwC6dJGp