Amazon

2021年10月15日金曜日

2021年10月14日のつぶやいたー

・[12時22分]民意だ?? https://t.co/KjTkpZ6t5U
・[14時14分]ヨコヨコ、なんかスリムになったな
ヨコヨコなのに https://t.co/sv6ysXwqoS
・[19時03分]以前、使って、眠っていたM5StickC、また死んでしまった。M5BurnerでERASEしようとも接続できないし。
というか、M5Burnerって、esptoolで、eraseしてるだけだな、これ。
・[19時07分]黒後、石川、、、これからが面白くなるんだが、、、 https://t.co/2J5U5A0IDj
・[21時44分]RoverCの代わりになるのか?
試しに買ってみた

https://t.co/iaPHFuM4yT
・[21時44分]これも届いた

https://t.co/i0S32b6ZAp
・[21時58分]ソースコードを見ると、
2020 V1
2020 V2
2020 V3
とあって、わたしのところに来たのは、V1のようだ
・[22時00分]この時計バンド、一般的なアタッチメントにしてくれれば、良いのに…。
おもちゃっぽすぎる。
・[22時22分]あっ、バイブレーション機能もついてた!