Amazon

2021年10月18日月曜日

2021年10月17日のつぶやいたー

・[07時42分]若者の投票率増えたら、スマホでポチッとマイナンバーカード使って投票できるようになるかもしれない
それぐらいの影響力がある https://t.co/mShupC3WOq
・[08時01分]最近は、下見てる人ばかりだもんな
私は敢えて上を向く
スマホ世界の情報は、耳から入れて、現実社会はしっかりと見る? https://t.co/yQxF4drH72
・[08時04分]反社会、#自民党 https://t.co/JBroRUASXw
・[15時40分]家にいわゆるテレビという家電がない状態、もう10年以上になるかも。全く困らない
全然見ないと言うわけではなく、今は、torneにTver大活躍
iMac27インチ、とiPadで事足りる
なので、firetvとかappletv とか… https://t.co/1B1c16ffGn
・[15時44分]とかいいつつ、
自公で過半数行かなかったら、名乗りあげるだろ?
あと国民民主とかも怪しいね https://t.co/QoOHHw86tD
・[16時44分]プールにいる人は、だいたい、クロールで長距離やってる人、平泳ぎでゆったりと休み休み泳いでいる人の二極化なのだけど、スプリント系でサークル回してる人は、めったに見ないのだけど、日曜日の昼には、サークル回して個メやっている人がいるので、私もスタートずらして一緒に個メで回れて幸せ
・[16時47分]その人が先に上がったら、横のクロールの長距離の人と、勝手に、ブレストで勝負を挑む。時計を見なくてよいから、良いタイマー代わりとなってくれる。
・[19時18分]短水路の日本選手権をYouTubeで観た。
あの選手やあの選手、オリンピックが終わって、引退するんじゃないかな?とか思ったけど、しっかりと優勝をかっさらってくれていて、ホッとした。
来年の世界水泳、楽しみだ。
・[20時51分]UARTがTXとRXを使って
I2CがSDAとSCLを使い
SPIがMISO MSOSI CS SS
だな。
ラピロでやってたのは、I2Cだな。
UARTもやったことある。
Arduinoの車にカメラ付きラズパイをつないで、ラズパ… https://t.co/OKSZW3RRD9
・[22時01分]K210のハードも
参考書籍も
MaixPy環境も
随分と前からあるのだけど、手をつけていなかったので、今週から、チャレンジしてみようかと。
・[22時48分]鼻うがいのコマーシャルを観たが、、、なんか、志村けんが、口から、わーってやるやつを思い出した