Amazon

2021年10月22日金曜日

2021年10月21日のつぶやいたー

・[08時18分]ミサイル発射の時にいなくて、少しは、危機管理意識が出るかと思いきや、選挙の岸田と呼ばれることあって、お構なしの選挙ファースト https://t.co/KiIiBRRcxO
・[12時57分]この子、もっと活躍させたい https://t.co/r0e9DoaauT
・[22時31分]arduinojson、よくわからん
配列になっていない場合なら、deserializeJsonで値を取れるのだけど、jsonが配列のとき、.as<JsonArray>()でjsonarrayにしているはずなのに、サイズが0になってる。文字列は、10個ぐらい入ってる…。
・[22時39分]ん?Arduino_JsonとArduinoJsonがあるぞ
・[22時51分]勝手にプログラム作ってくれた\(^o^)/
https://t.co/iLYmiT67LK
・[23時04分]かいてくれたプログラム見ると自分で調べたのと同じ
json入力時に、シングルクォーテーションは嫌だと言われた
多分これだな
といっても、このjson、lambdaでpythonで書いているんだが
ESP32側で、置換してみるか