Amazon

2021年10月19日火曜日

2021年10月18日のつぶやいたー

・[17時22分][要対応] AWS Lambda 関数の「状態」の拡張について
というメールが来たが、、、何をすればよいか、よくわかってないや…
・[17時25分]菅や二階がいなくなり、自民党票増えちゃうんじゃないかと心配したが、賄賂甘利がいてくれてよかったよ。 https://t.co/f27jshxX0y
・[21時58分]寒くなって、週末、クローゼットの入れ替えして、着ないだろう服を、本日、ハッピーデーのイトーヨーカドーに持っていき、10%クーポン券をゲット。
1回につき5着までということで、今回出せなかった分は次回だなと思ったら、クーポン券の期限も、古着回収も24日までだった!!
・[21時59分]寒くなって、室温と、外気温の温度差が大きいので、急遽、温度センサーDHT-12をM5Atomにつないで、外にだして、AWS IoTにつないで、DynamoDBに保存。
次は、表示だな。
・[22時03分]ごみ売りは、甘利の失言を目立たなくするためにやってることなので、「答える立場にない」とか、菅のマネしておけばいいものを、、、。 https://t.co/xW2hmdMv6Y
・[22時04分]そうそう、こういうとき、M5Stackの小さいプラケースが役に立つ。