Amazon

2021年10月28日木曜日

2021年10月27日のつぶやいたー

・[12時21分]#小室圭 さんが許せないの?
悪党 #安倍晋三 は許せるのに?

逆だろ??
日本人、ウケる
・[12時58分]マスクすらまともに配布できない #自民党 に何を求めてるのか? https://t.co/fgIJGSb3uI
・[15時49分]コロナで早まっただけの話だな。
IT化で、いずれは…という話。 https://t.co/1cWgCaaWzm
・[16時00分]iMacが重かったのだけど、常駐していたAdobe Creative Cloudを殺したら、軽くなったんだが、気のせい?
・[17時53分]正解! https://t.co/x2vReX0HyC
・[23時15分]#ヤンキーくんと白杖ガール

働くって、素晴らしいね
・[23時22分]あれ?日曜日の天気、気になる
悪かったら、期日前で行っちゃおうか!
もちろん、
#山岸一生 と書くよ

最高裁判所の方も、バツつける人決まってるし
・[23時28分]岸田来たの?ウケる
岸田来て、与党候補負けたとなれば、万々歳だね
選挙(だけの)岸田もろとも全力で倒しましょう!

私は、岸田よりも保坂区長の方がもちろん大好き https://t.co/KN8zKjB7Xr