Amazon

2008年3月2日日曜日

ラブソングができるまで




2番目のキスでの、ドリュー・バリモアがよかったので、借りてみた。
これぞ、ラブコメって感じで楽しかった。
80年代ポップスターのアレックス。日本なら、トシちゃんみたいな感じなのかなぁと(笑)
腰の振り方とかね。
確かに、80年代スターは、コンサートとかやらず、ディナーショーで儲けてるよねぇってこと思いながら観てました。
ちなみに、このディナーショー、収益の半分ぐらいは自分の懐に入るらしいです。
逆にコンサートなんかでは、何万人も動員した、GLAYとかB'zのような屋外ライブなんかを例にとっても、実はコンサートだけの収益というのはほとんどなくて、コンサートグッズで収益を出しているんだとさ。
ラブコメで楽しいのですが、気をつけないといけないのは、このアレックスがいたPOPというグループの曲、頭に残り、思わず腰を振りたくなってしまいます。