Amazon

2008年3月6日木曜日

戦極旗揚げ

戦極が昨日旗揚げ戦を行いました。
菊田選手は欠場ですが、三崎選手や五味選手といったPRIDEで実績をあげた選手が出てるので、注目してます。
カウトウログの3・5「戦極-SENGOKU-」旗揚げ戦・国立代々木競技場第1体育館、速報観戦記まとめによると、なかなかの盛り上がりだったようです。
ナレーションは、なんと声優の池田秀一氏。つまりシャー!
年が明けてから、やはりというか、HERO'Sと旧PRIDEの大連立が現実の形、DREAMとなったのですが、こちらは、テレビがついたり、選手数が多かったりと、注目されるのですが、やはり、自分としては、グラバカ勢が好きなので、戦極を応援したくなりますね。
でも、DREAMも、桜庭、船木、田村といったU系選手が出るので、そちらも応援しますが、今な旬な選手は戦極にいると思います。(吉田道場の選手は除く…笑)
あっ、DREAMで忘れてはいけない選手がいました。
青木選手です。
世界のTK高阪も絶賛してましたから。