Amazon

2008年3月28日金曜日

DREAM.2でU対決

今朝は、松井が結婚だとか、桑田が引退だとか、サッカーがどうしただとか、スポーツニュースが騒がしかった。
そんな中、ふとスポーツナビを見たら、ドカーンと。
(夕方のTBSのニュースでもしかしてやってたのかなぁ?)

桜庭和志vs.極真王者、船木誠勝vs.田村潔司が決定=DREAMミドル級GP


こんなに早くこのカードが見れるとは、DREAMさまさまです。

記憶に新しい、桜庭VS船木戦で、何もできなかった船木選手だったし、一方の田村選手も、 直前の試合になってしまうHERO'Sでの 金泰泳戦はしょっぱかったし、どっちも勝ってもらいたいなぁなんて思うけど、共に前に出る姿勢で戦ってもらいたいと思います。

いやぁ、楽しみだ!