Amazon

2008年3月11日火曜日

土8ドラマ「ROOKIES(ルーキーズ)」

TBSのCMで、ROOKIES(ルーキーズ)って宣伝してた。
ぼくが野球をやりだしたころ、ちょうどこの原作がジャンプで連載されていて、人に薦められて読んでました。
原作は、森田まさのりさんなので、絵もうまいし、話も面白かった。
草野球でも参考にさせてもらいました。

あえてケチをつけるとすれば、登場人物の名前が、みんな阪神の選手名ばかりってことぐらいで…。(笑)

ドラマの方は、どんな風になるのか、まだよくわかりませんが、今からとても楽しみです。
まぁ、序盤は野球部なんですが、野球するところまで行かないと思いますが…。

それにしても、TBS土曜8時に、ドラマ持って来ましたね。