Amazon

2008年4月28日月曜日

ガソリン10万円分は…

マクドナルドのドライブスルーでガソリン10万円プレゼントをやってた。
ドライブスルーのレシートがあるので応募。
よくみると、レシート5000円分必要なんだとか。
なので、B賞のマックカード1000円分に変更…。
なんだ、この桁の違いは…。

で、応募用紙をよく観ていたら、Expressで、ミニチェアがもらえると書いてあったので、Expressへ車で。
そしたら、もらったのが、ミニチェアではなく、ポケットに入るぐらいの大きさのミニチュアだった!!
08042701.jpg


このミニチュア3パターンあって、3種類そろうとめでたくガソリンスタンド完成なんだとか。
今回もらったのが、看板と壁、あとは建物と給油機がある。
…いらねぇ(笑)
そういえば、先月、ほか弁でドラえもん弁当で、映画とタイアップしたやはりミニチュア配ってましたね。
結局うちは第1弾の1個だけで終わりましたが…。