Amazon

2008年4月3日木曜日

HEROES





Season1全23話観終わりました。ヤッター!
Season1ってことだったので、どういう終わり方なのか気になりましたが、無事話は完結してくれました。

よかった、よかった。

アメリカ人は毎週こんなたのしいドラマが観れていいなぁって思いました。
ニューヨークは、24のジャックが走り回ったり、能力者たちがたくさんいたり、まぁ大変な町ですね。
日本で日本人がやったら、絶対しらけるだろうなぁ、きっと。
ピーターに限っては、hydeあたりがやるといいかもね!

吹き替え版を観たり、字幕版を観たりという感じでしたが、なんでヒロの声、吹き替えてるんだろ?と疑問でした。
吹き替えの方が、軽そうでよかったかなと。
(未来のヒロは、本人の声があってるかなと)
字幕の方で、アンドーくんの日本語に抵抗が…。
役者さんのプロフィールを見ると、韓国の方でした。
そういえば、ヒロの父親も日本語下手でした。

もっと日本語うまい人使ってよって感じでした。
吹き替え版ではこのへんも吹き替えられていますから気になりませんが…。