Amazon

2008年10月6日月曜日

石井、やれんのか!?

あれ?今日石井柔道の大会出ていないなぁと思ったら、こんな記事が...。






まぁ、石井くんは、「ヒョードルとやりたい」とか言っているぐらいだから、まぁ時期が来ればと思っていたのだけど、まだ早いよね?
そして、そんな記事よりも
今後両イベントを合体させ、テレビ局も一本化するプランがある
という記事!
いやぁ、それはそれで楽しみだけど、そんなことしたら、日本人選手の生き残り競争が激しくなりそうだね。
興行数増やすのかな?
でも看板選手は決まるから、それによって興行成績も左右されちゃうんだろうなぁ。
あんまし、興行数増やしたら、プロ野球みたいになっちゃっても知らないよ...。