Amazon

2008年10月19日日曜日

日本経済巨人が救う!?

次にプロ野球のニュース記事を読むのは、日本シリーズの対戦カードが決まったときだろうけど、いやぁ面白いことを言う人が世の中にはいるものだと思う。

渡辺球団会長断言"日本経済巨人が救う"

地上波での放送がことごとく低視聴率、試合の延長放送も今では珍しい世の中で、巨人の影響力なんてものがあるとは思えないなか、日本経済を救うとは、このお方は、とてもユニークなことを言っておられますね。

巨人・渡辺会長が阪神との対戦熱望

いやぁ、巨人だろうが阪神だろうが、中日だろうが、どこだって別にかまわないのだけどさ、これを読むと、中日にがんばってもらいたくなるね。
がんばれ中日、がんばれドアラ!
(ドアラくんの来年のカレンダー、錦織くんに次2位です。)