Amazon

2008年10月31日金曜日

九十九電気が...と高速道路千円

アキバも様変わりしたよねぇって思う中、九十九はがんばっているなぁっと思っていたんですけど、こんなニュースが...。
九十九電機が民事再生法申請、負債総額110億円
ショップブランドのPCとかって、九十九が結構先にやってた気がするんだよねぇ。
まぁ、どこも苦しいよね。

で、アメリカのGDPが予想通り、こんなニュース。
7―9月の米GDP、0.3%減 個人消費17年ぶりマイナス成長
カード破産者が増えているようだから、今後も減るんだろうなぁ。
でもでも、そんなアメリカ経済にあって、一人勝ちしている会社が!!
任天堂:売上高20%増...Wiiなど欧米で好調 9月中間
任天、すごすき!!!

そういえば、高速道路が休日1000円で乗れるんだとか。
政府 追加の経済対策まとめる
むっ、むっ、でもこれ、大都市を除くだって。
また、途中で一度降りてUターンさせる気なのか?(笑)
それよか、ETCカード、量産ですね?
住宅ローン減税もやるんだって。それも過去最大で。
今までのが終わるから、みんな家建てたんじゃなかったっけ?
とまぁ、選挙用に甘いことを言っておいて、一番やりたいのはこれだよね?
10月30日 22時22分更新 NHK ニュースのRSSはこちら
"3年後 消費税引き上げも"
三年後、まだ首相やってるつもりかな?