Amazon

2011年4月13日水曜日

ADT -packageコマンド再チャレンジするも…

昨日の投稿後、いろいろアドバイスを頂いた。
まず、javaを32bitに変更。
これにより、Windows7 64bit環境でも、adtコマンドが使えるようになった。
あと、2バイト文字のパス指定やファイル名。
こちらは、証明書だけ証明書.p12だったので、これを変更。
アイコンファイル名は、実機テストの時に、パッケージできなかったので、変更済み。
そういえば、以前、英語のページで、java 32bitとか、2byte charactor codeがどうこうって見た気がする。

あとは、iconsフォルダの作成。
これもフォルダを指定しているんだから、フォルダ指定がされていれば、問題ないと思うが、真似てみました。

と、ここまでやりましたが、やっぱり、Application Loaderは申請を受け付けず…。

じゃあとばかりに、Apps IDを新規作成して、provisioningファイルも新規作成して、それを指定するようにしましたが、やはりダメ。
この申請書は、ネイティブコードなら問題なく通るんだけど…。

一ヶ月後の、CS5.5には、ペンディングになったいる問題も解決していることを祈りつつ、時間もないので、ぼくの場合は、おとなしく待っていた方がよさそうです…。

アドバイスを頂いた方々、改めて、ありがとうございました。