Amazon

2011年4月8日金曜日

カヤック

やりましたね~!

もともと、形にとらわれないアイデア力、それを実行する実行力があったから、WEBやるようになって、以前から注目してました。
アイデアは、開発者の数だけあっていいものだと思いますから。
そういえば、以前、サービスを増やしすぎて、サポートが追いつかないとか言ってましたもんね。
言葉悪いけど、数打てば当たるってことを、思いました。

ゲーム屋さんは、コストがかかるようになって、数打てなくなって、そして、失敗を恐れて、安全な道を選んでしまって、いつの間にか、似たようなことしかできなくなって、ユーザーに飽きられたと思うからね。
ゲーム屋さんの枠の中を見てたら発展はないと思います。