Amazon

2012年10月3日水曜日

2012年10月02日のつぶやいたー

・[09時31分]「アドレス渡されたんだけど、逆に引くわ!」=DNSに大ウケちゆう\(^o^)/
・[13時23分]夏が終わる頃には…と言ってて支払いがまだの会社さん、さきほど、「夏が終わりましたよね?」と電話したら、瀕死状態から復活したようだ\(^o^)/
・[13時32分]そういえば、真紀子のおばちゃん、文科相だよな。ここはひとつ、大仕事してくれないかなぁ…。
・[13時33分]神田沙也加 「マクロス」ミュージカル降板…初日2日前に(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/pf89rmEy いい迷惑だな。一度こういうことすると、信頼もクソもないな。
・[14時02分]誠 Biz.ID:ソーシャルメディアガイドライン:すてき! 某女子大のソーシャルガイドラインに愛がいっぱい http://t.co/HPmC8WAg すてき!?
・[20時18分]テレビで活躍、流通評論家の金子哲雄さん死去 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Wz6kR9Wi えっ!!!
・[20時18分]家電量販店での狙い時の時間帯とか、ためになったなぁ…。
・[20時21分]しかしなぁ、2年縛りっていうのも、そろそろどうなの?って思うね。
・[20時28分]ワンピのスマホ、海で使えたりする?〜docomo N-02E ONE PIECE情報〜 - NAVER まとめ http://t.co/9MGvsQLJ いらねーだろ?
・[21時07分]韓国で原発2基が相次ぎ故障停止…今年7件に : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/2BIXcWB5 しょっちゅう故障してる…
・[21時44分]8月に目が充血してから、視力が落ちたけど、目薬処方してもらって、2ヶ月点眼してたら、見事に復活。近いものもぼやけて、老眼か?とか思ったけど、こちらも復活\(^o^)/今日の診断ではもう少し続けましょうとのこと。白目真っ白w