Amazon

2012年10月16日火曜日

2012年10月15日のつぶやいたー

・[15時07分]そうか、来年3月までと言っていた旧APIが使えなくなっているんだな。そういえば、ツイッターのまとめ投稿も投稿されていないことに気づき、日を追ってみたら、11日あたりから投稿されていなかったみたい。
・[16時16分]自民公募に「世襲」ゾロゾロ、議員子息が続々と : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/3BXUPBw0 結局、世襲されるんだな。
・[16時18分]hotman23あてにアイコンからメールが届きました。「落ち込まないで。hotman23はゴリラよりも可愛いよ」 http://t.co/EYfDcVn7
・[16時27分]favicon作りに目覚めたw
・[16時28分]というか、最近、DWがよく落ちるんだけど…。
・[17時11分]アセンブラ時代は、とにかく割り算が遅いから、たまに処理するときは許されたけど、毎フレーム行う処理の場合は、禁止だったんだよね。
・[17時14分]小数の計算は、16進数100hとかかけて整数にしてから計算して、結果を8bitシフトとかw
・[17時16分]8bitCPU時代\(^o^)/もうやらないよ
・[17時19分]iOS版Google Maps開発中!? スクリーンショットがリーク - iPhone痛 http://t.co/pU6wZ68A キタキタ\(^o^)/
・[20時30分]ズーキーパー、iPadでやった方が勝率がいいな。消し方は同じなので、たぶん、押し間違えの差だな。
・[21時08分]Trick or Music\(^o^)/
・[21時59分]そういえば、安曇野でイノシシに襲われたというニュースを観た