Amazon

2012年10月21日日曜日

2012年10月20日のつぶやいたー

・[09時49分]夢に、こじはるが出てきた\(^o^)/
・[15時00分]公園の周りは、銀杏臭い…
・[15時02分]いってみヨーカドーの、頑張れっジャイアンツ!というのに行ってみたい。昨日TLで、中日が日本シリーズというのを見た気がするが、きっとそれは気のせいなのかな?あっ、私は巨人なんてどうでもいいです。
・[15時07分]ジュンク堂にも行きたい…。
・[19時03分]こじはるの夢みたら、お昼にメレンゲでこじはるが出てたよw何かの暗示?かと思ったけど、別に…。
・[19時04分]板橋イオンに行ったら、レイアウトが変わっていた。今までは、概ねサティ時代のままだったような気がするんだけどね。
・[19時07分]ユニクロで買ったジーパン、穴が空いたので、選択したものを、リサイクルにユニクロに持っていった。ちなみに、破れ、しみなどで、支援衣料に適さない服でも回収し、工業用繊雄などにリサイクルされるそうだ。http://t.co/iAnzH9B4
・[20時52分]悪夢ちゃん観ようとしたら、野球まだやってるとか、、、早く終われ!
・[22時21分]プロ野球中継が予想外の延長とか…。昨日、中日が勝ったから終わりかと思っていたら、まだやってて、明日もやるとかで、娘も、「明日もやるの?」と時間延長におびえてますね…。
・[22時46分]浅田次郎さんのインタビュー記事を読んだ。戦時中50万人の学童を疎開できたが、今の福島県は、それができない…。見えない核戦争が起きている実感がないのか、気づかないふりをしているのか…。