Amazon

2012年10月27日土曜日

2012年10月26日のつぶやいたー

・[08時11分]接種後死亡、調査せず 日本脳炎ワクチンで国 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/0NyQYjRd 2件になったらって、人の命をなんだと思っているんだろ?
・[08時24分]メジャーに行ける実力があるんだったら、メジャー挑戦すればいいのにね。菊地くんみたいなケースもあるから、日本にいたって活躍が確約されているわけではないし。
・[08時24分]メジャー行きたかったなぁと言いながら、国内でプレイする方が、他の選手にとっても、迷惑かと。
・[12時42分]えーと、ジョブス信者さんたちは、iPSジョブスを甦れ!とか思ってるのかなw
・[12時45分]のぶてるも、自民党辞めて、石原新党に入っちゃえ!いっそのこと、政党名も、石原軍団にしちゃえ!
・[17時02分]jQueryでxml読み込んじゃえってやってたら、なぜかエラーになる…。xmlの中を調べて言ったら、エレメント内容に、&があるとダメっぽい。。。そんなの知らねーよ
・[21時24分]竹島の領有権、国際提訴先送り 政府が軌道修正 - 中国新聞 http://t.co/IS5kuqKj 使えない奴ら…
・[22時08分]ガジェット2ch -2ちゃんねるまとめ- : おい、どうなってんだよ!Windows 8入れたのにタッチパネルになんねーぞ!! http://t.co/l54vP1oE 7時のニュースでも、タッチパネルに対応していないとダメとか、基本的なこと言ってた
・[22時37分]ふくしま集団疎開裁判: 【世界が注目】10.31国連で日本政府の福島の人権侵害が世界中から審査される日。10.30国連で福島... http://t.co/v08dOYkj もうすぐだ\(^o^)/