Amazon

2012年10月30日火曜日

2012年10月29日のつぶやいたー

・[07時39分]しっかし、バージョン上げ申請しているのに、なかなかIn Reviewにならないんだよね…。
・[07時45分]新党乱立なんて、政党政治の崩壊のような気がするんだよね #jwave
・[09時14分]ハギトモさんは現役時代、一日7食というのを思い出した
・[11時56分]内閣不信任まで、マジック7\(^o^)/
・[16時47分]ロンブー淳が警官にマジギレ、怒声浴びせる 大人気なさすぎる姿がネットで生放送(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/DsMWXoGc こんなことが起きてたか
・[22時08分]ふと思い立って、久々に、FlashアニメをAS3で作った。あっという間にできた\(^o^)/
・[22時54分]15年ぐらい着た革ジャン。色落ち以外、本革なので、状態はいい。なので、捨てるのも勿体ない。修復してくれるところもあるので相談してみようかと。