Amazon

2012年10月19日金曜日

2012年10月18日のつぶやいたー

・[07時36分]中越で地震がやたら起きてるね。
・[10時09分]昨日の夕飯のあと、食パンがあったから、ポテトサラダを作ってサンドイッチにして明日食べようと思っていたのだけど、その食パンが見当たらない…orz
・[10時14分]東京新聞:溶けた核燃料計量に復興予算 「兵器転用防止」5億円:社会(TOKYO Web) http://t.co/iyDLANKq  文科省、予算を計上したいだけに思える…。
・[10時18分]RTしたコレいいな。パクツイだ
小学2年くらいの女の子とお母さんの会計後の会話 「お母さん、ちゃんとありがとうございますっていわなきゃ!」「なんでよ、金払ってんのはこっちなのよ?」「だめ!ありがとうってそういう言葉じゃないの!Twitterの人が言ってた!(`・ω・´)」
・[10時33分]オズプレイはうるさいらしいけど、うちの上空を飛ぶ、隊列を作ったヘリも結構うるさい。
・[13時25分]学童に電話連絡Done!トーンの高い女性が出たので若い先生の方かとおもいきや、名前を言われて、年上の先生の方と判明。これがいわゆる電話声ってやつなんだなと。