Amazon

2012年10月5日金曜日

2012年10月04日のつぶやいたー

・[08時24分]台風の影響で止まった「JR中央線」内で、歌とギターで乗客を楽しませる外国人の動画が話題 http://t.co/ifXUIKXV ?????
・[08時38分]22才にして日中経済交流促進協会理事を務める神村健太郎さん、しっかりしてるなぁ #jwave
・[08時46分]愛国無罪は厄介だな #jwave
・[12時10分]カラリオ年賀が終了とな!http://t.co/jt9ZaM3o
・[12時12分]dwtの存在を知らなかった頃、テンプレートを作って、smartyで組み合わせていたんだけど、dwtを知ってしまうと、dwtで管理したくなって、smarty用テンプレートもそれらをdwtに書き換えdone。
・[13時26分]そういえば、iGoogleも今月までだよね。
・[13時29分]最近、特に新聞・TVの大手メディアに依存する層というのを感じる…。
・[16時04分]本屋に行こうと1時間半前に下に降りたら、ストレッチャーに乗ったパジャマ姿のご婦人と救急隊員5名がいた。外に出たら、椅子が置いてあって、道路には、消防車まで来てた。椅子でエレベーターで運んで、1Fでストレッチャーに移し替えたんだなと、すぐ理解。
・[17時46分]jQueryとかCSS Spriteで書こうかと思ったけど、どうせなら、Edge Animateでやりたい。新しいものでやりたい\(^o^)/
・[17時46分]脱jQueryだな、これからは。
・[17時48分]jQuery使わないと、xmlの読み込み面倒か…
・[19時55分]ベストジーニストなんて、すぎちゃんに決まってんじゃん!
・[20時00分]バイオハザードは、1と2と0をプレイした…と思う。
・[20時00分]もしかすると、3もやったかもだな…。もう忘れた。
・[20時59分]いったん、水を差されたHTML5の現状と、将来について【連載:えふしん?】 |エンジニアtype http://t.co/luhhRfR7 HTML5はなかったことにしようよ…