Amazon

2012年10月20日土曜日

2012年10月19日のつぶやいたー

・[09時24分]有吉AKB共和国、最近やらないなと思ってて、どうやら終わったのね!ということで納得していたら、11月からまたやるみたいだ\(^o^)/
・[12時05分]コピーの営業がやってきたので、「コピーなんぞいまどき使わん!」と言ったら、のこのこ帰っていった。飛び込み営業を取り締まる法律はないものか…
・[12時16分]Visual Studio のExpress版すら入れてないや\(^o^)/ http://t.co/VNakOttI
・[13時34分]チームhotman23は、『絶対的エース指原莉乃、頼れる4番篠田麻里子、守備に定評ある梅田彩佳、代打の切り札秦佐和子、ヤジ飛ばし古川愛李、可愛いマネージャー矢方美紀』です。 http://t.co/jTlPaXPQ さしこエースなんて嫌だよ。
・[14時29分]『ニッポンの嘘〜報道写真家 福島菊次郎90歳〜』予告編: http://t.co/Pz22hn60 反骨の老カメラマン、かっこいい
・[14時33分]全国会議員への配布にたくさんの反響を頂いています!! http://t.co/AXZGHgtl コレ読んでも、日本の国会議員はわからんのか┐(´д`)┌
・[14時56分]DAYS JAPAN 11月号 特集「私たちは子どもを守る」 http://t.co/UXPnFBoR DAYS JAPANは、今月号も胸熱な予感!我々日本人が大手メディアから知り得ることのできない情報を発信してくれた、ありがとう!
・[14時59分]DAY JAPAN11月号より〜石井竜也さんは語ります。「助けることができる人々を、当たり前に助ける正義感を持たないことこそが『悪』であり、『罪』だと思います」
・[15時09分]脱原発系デモ情報拡散」まとめ https://t.co/MT1T8sA0 / 世の中でこれほど抗議活動が行われていることを、みんな知っているのだろうか?と思ってしまうね。
・[15時27分]そうそう、今時は、やりたいことが、だいたいコピペでプログラム動いちゃうから、プログラマというより、コーダー化が今後も進むよね。プログラマは、人がやらないことをやるとか、フレームワーク作るとかかなぁ?
・[15時28分]プログラマだろうが、コーダーだろうが、あまり関係ないけどね。
・[15時30分]尼崎の事件、わかりやすい説明で、ようやくわかったよ >RT
・[15時32分]玄葉外務大臣「韓国に投票して」・・・ 国連安保理非常任理事国選挙で日本が韓国に投票! http://t.co/Pc3w1hRM いい方向に行ってくれればいいけど、これも説明責任を果たすべきだな。ニダ
・[16時55分]アドビ、Web開発ツールEdge投入でHTML5に本腰 http://t.co/CDvV4DLR #asciijp あれこれ言っても、結局、どんどんシフトしていくんだろうな。
・[17時00分]そうか、奴は、拉致問題担当大臣でもあったのか…。
・[19時33分]轟さん\(^o^)/ ( #ajimibu live at http://t.co/KK0Q2Nod)
・[19時40分]轟さん解説がわかりやすい ( #ajimibu live at http://t.co/KK0Q2Nod)
・[21時09分]JSコードのことをあまり知らなくても書けるけど、逆に知ってると、直接ソースを触りたくなるかもね。 ( #ajimibu live at http://t.co/KK0Q2Nod)
・[21時28分]見てるw ( #ajimibu live at http://t.co/KK0Q2Nod)
・[22時04分]#ajimibuのUstのおかげで、やりたかったEdgeのレッスンができた\(^o^)/ありがとうございますm(__)m
・[22時05分]今日のレッスンをやってみて、Edgeは、jQueryのオーサリングツールという位置づけで、概ねあっていると思いましね。
・[22時07分]弱点としては、パネルがいっぱいなので、慣れるまでが一山って感じですね。覚えてたら、コードベースより、タイムラインベースの方が、楽かなと。
・[23時20分]川島「福島を救って」涙目会見で訴え http://t.co/KeGdSKkW よくぞ、言った\(^o^)/日本国内より、海外の方が、福島第一原発について、関心があると思うな。今となっては…。