Amazon

2012年10月25日木曜日

2012年10月24日のつぶやいたー

・[07時41分]iMac、ホコリたまらなそうだから、掃除楽だよね。
・[07時53分]紙でiPad miniのサイズ200.0x134.7を確認。確かに片手で持てるけど、このサイズを入れるとなると、腰にぶら下げるバッグでは無理で、結局、バッグに入れることとなる。持っているバッグのサイズだと、miniじゃないiPadが入るんで、持ち運びに関しては、変りないかなと。
・[16時06分]ゆれてるぞ
・[16時07分]うちでは震度1ないとみたけど
・[17時40分]光宗薫、AKBを電撃脱退!体調不良で「迷惑かけ自己嫌悪」 - 芸能 - ZAKZAK http://t.co/C4C9Eg3k なんだこいつw
・[17時47分]ADC OnAirが終わってしまって、寂しいよ http://t.co/d6ln5YEo #adcjp
・[20時31分]デザイナー死亡かるた http://t.co/ahdP0Yqe ウケたw
・[21時59分]布留川英一さんの本がiOS6対応版として、出たんだけど、内容が、iOS5対応版と大差ないような…。
・[22時05分]大Pad、小Padは、いいね。>RT